人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさうさ
今週いっぱいまでやる事あるので接続率ダウン中~
その割に見かけるとか言わない。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

うさうさ_b0112516_19594487.jpg
ウサミミ帽って初めて見た時から思ってたんだけど・・・



無職/童貞/24歳-黒乃うさぎ
みんなが24歳の童●ニートの人に見えて仕方がなかった・・・

うさうさ_b0112516_2052262.jpg
それはさておき、相変わらずスパノビで色々いってます。
インプcのおかげで微妙だった場所でもマシなダメがでるようになったのでいいかんじ。
ソロの時でもいける場所が増えてほんと買ってよかった。

うさうさ_b0112516_20214045.jpg
配置変更後のアビスに初めて行ったけど多すぎ!
スパノビ集会でいくにはハードルが高くなりすぎたような気がする。
Lv100まであと40M!まったりやっていこう。

-おまけ-
うさうさ_b0112516_20482251.jpg
いつも勝手に職位を決めてると言われるので、勝手に決めてない証拠晒し!
ちゃんとみんな(本人除く)で話し合って決めてるんで一方的ではないです(*ノノ)
by higedir | 2009-04-17 22:44 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir