魔ノビ狩場てきとー紹介 -モスコ3編-
そろそろ魔ノビをLv100にしたいが、同じとこばっかだとモチベーションが下がるので、
あえて微妙な所に挑戦してきました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

b0112516_20272550.jpg
今回はFWを抜けてくるウジャスや、沈黙でウンザリするモスコ3です!



モスコ3で使えそうな装備(持ってるもの限定)で挑戦してみた。
試したのはインプ×2クリップとSign×2です。

実際に狩りをする前に計算機で調べたらこんな感じでした。
b0112516_23542218.jpg
★インプ×2クリップ★
ババヤガ(LB10): 最小1/平均1/最大2
ウジャス(LB10): 最小2/平均2/最大3
マブカ(FB10): 最小1/平均2/最大2

b0112516_20484684.jpg
★Sign×2★
ババヤガ(LB10): 最小1/平均1/最大2
ウジャス(LB10): 最小2/平均2/最大3
マブカ(FB10): 最小2/平均2/最大3

それぞれの装備で1時間狩ってみた感想!
計算機ではインプの方が攻撃回数が少なかったが、
インプはババヤガ確殺が体感で5割切ってたのに対し、Signはほぼ確殺。
マブカの差が大きいと思えるが、どちらもほぼ攻撃回数が2回だったのと、
MAPにいる数が少なめなので、ほとんど差はつかなかった。

1時間ずつ狩ってみた感想なので、検証としては微妙だが、
Signの方が安定して狩れたんで、インプよりSignを推奨します。
そんなのよりも良い装備あるよ~ってのがあれば教えてください(*ノノ)

魔ノビでそれなりに狩るには、FWを抜けられるので高Fleeか
逃げ撃ちするために高速詠唱が必須です。
Fleeと詠唱速度次第ではマブカに詠唱妨害されるのでニュマがないと痛い><
結論・・・最初に言ったように魔ノビには微妙なのでお勧めしません!w

-おまけ-
b0112516_20284679.jpg
両方持ち替えするのが面倒なので、片方だけ持ち替えて試してみた!
結果:ダメは上がったが、Sign×2と攻撃回数は一緒だった・・・
[PR]
by higedir | 2009-05-25 23:54 | 魔ノビ狩場てきとー紹介

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
Information
RO日記
魔ノビ実験室
魔ノビ狩場てきとー紹介
Ro以外のゲーム
ひげのびチャレンジ
ひげのびお料理教室
ひげのびおやつ紹介
ひげのびの奇妙な日常
雑記
ファン
ブログジャンル
画像一覧