人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャケット絵をお願いしてみた
長年使ってたウォークマンがお亡くなりになり、
ボーナスがでるはずなので新しいのを買ってみた!

ジャケット絵をお願いしてみた_b0112516_17433319.jpg
5年ぶりに買ったのでテレビや、ムービーが見れたりで感動した!
家電ってすぐに進化するもんだねぇ・・・
音も格段によくなり、満足しているけど、気になる事が一つ!

ジャケットのない曲の表示どうしよう・・・
自分が作るとカオスになるので、るのじにお願いしてみた。



ジャケットの無かった曲はもちろん・・・
ひげ好きにはたまらない、めぞさん作曲のヒゲのテーマ!
来年は、ヒゲのテーマ2010を凄く期待してます!

ヒゲのテーマのジャケットを転送!

ジャケット絵をお願いしてみた_b0112516_17503939.jpg
画像をウォークマンに転送してみて、あまりのなじみっぷりに驚いた!
ウォークマンが「馴染む。実に!馴染むぞ!」と喜んでるのが目に浮びます。
ほんと、かっこよすぎだろこれwwwwwwww
曲にもあってるし、るのじのセンスには惚れた。
いきなりふざけた注文したにも関わらず描いてくれた、るのじに感謝です。

-おまけ1-
ジャケット絵をお願いしてみた_b0112516_17583567.jpg
いつも昼飯にお世話になっている、ひげ好きの聖地です。
店長さんはもちろんヒゲなのがポイント高い!飯もおいしいです!

-おまけ2-
ジャケット絵をお願いしてみた_b0112516_1801075.jpg
めっせでしゃべってるときに出来た産物。
これはこれで、じわじわくるwwwww
by higedir | 2009-12-13 18:13 | ひげのびの奇妙な日常

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir