人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパノビ集会 -1/9-
今週から1.5倍です。しかし、何をすればいいのか思いつかない(ゝ∀・)b
せっかくの機会なんで、上げにくい職でもやっとこうと思います。
とりあえず、眠いからブログ書いたら寝る!

スパノビ集会 -1/9- _b0112516_22374941.jpg
眠い目をこすりながら、この前のスパノビ集会です。
いつものように、おもいっきり寝過ごしました!
1時間半も遅れたけど、間に合ったようです(*ノノ)



スパノビ集会 -1/9- _b0112516_22411219.jpg
どこも行く事なくずっと話してました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
どこも行きつくした感があるので、楽しかったら喋ってるだけもありかなーと思う。
クエをしないと行けない場所にはあまり行ってない気がするので、
行き場を増やすためにもクエをこなさないとなー。

-おまけ-
スパノビ集会で話してたら急に、
メゾな人から「さっきのシーンのSSを撮ってる確率90%」と言われて、
あーSS撮るの忘れた!って思ったんですよ。
で、「残念ながら残りの10%だ」とその場では言ったんだけど、
気になってSSを調べてみたら・・・

スパノビ集会 -1/9- _b0112516_22484841.jpg
撮ってなかったと思ってたけど、自然に撮ってたようだ。
まだまだタシロの腕は落ちてない!
by higedir | 2010-01-12 23:02 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir