人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月日が経つのって早いね
タイトルの通りほんと早く感じる。
仕事が多くなると、やりたい事ができなくて特にそう感じますね。

月日が経つのって早いね_b0112516_21293299.jpg
そら秋にはじめた新人さんも立派なsakage使いになってるわ。

最近、昔にはまったゲームの事を耳にする機会が増えて、
まだ忙しいのに手を出してしまった。



月日が経つのって早いね_b0112516_11414647.jpg
弱らせて、体の自由を奪い捕獲して、こき使うゲームです。
ルギアの方が好きなので、ソウルシルバー買いました。

忙しいのに買っちゃったのは、彪さんるのじのせい。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
来週から落ち着くので、頑張って早く対戦できるようにしたいです。

昔はどんな構成にしてたかなーとGB版のデータを見てみたら・・・

月日が経つのって早いね_b0112516_11511765.jpg
10年前のゲームだけにこうなってると覚悟はしてたけど寂しいもんだ。
by higedir | 2010-01-24 11:57 | ひげのびの奇妙な日常

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir