人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カップヌードルごはん!
カップヌードルごはん!_b0112516_17371492.jpg
発表されてからずっと待ってた「カップヌードルごはん」が発売されました。
シーフード味も出てるけど、最初に食べるならノーマル!
って事でさっそく食べてみました。



カップヌードルごはん!_b0112516_17384892.jpg
皿にでも盛らないと全然おいしそうに見えないねw
出汁にご飯をつけてレンジに入れるので、
炊き込みご飯っぽいのを想像してたんですが、焼き飯みたいな感じです。

ちゃんとスープの味もしっかりでていて、具はネギがプラスされた感じかな。
カップヌードルの味が、見事にご飯に合うよう作られていておいしかったです!

日清のレンジ物はハズレが多かっただけに、様子見で1個だけにしたけど、
この完成度だとシーフードも期待できそうだ。

近畿地区(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山)先行販売なので、
その他の地域の人は、おあずけです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

-おまけ-
カップヌードルごはん!_b0112516_1739396.jpg
コーラ味の酒が珍しかったので買ってみた。
最初はコーラっぽいんだけど、後味にがっ!!!!!
酒飲めないうえに、アレルギーなのでもう買う事はないだろう。

アレルギーでもハイになれる飲み物ってあればいいんだけどなー
と思いつつ、酒を飲んだ猛暑日の昼下がりであった。
今日は仕事する気分じゃなく休んだけど、明日からは頑張ろう。
by higedir | 2010-08-19 19:28 | ひげのびおやつ紹介

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir