人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あげ忘れなお菓子達
あげ忘れなお菓子達_b0112516_21391234.jpg
サンチョって言われるのを嫌ってるくせに、こんな露店をひらいてて吹いたwww
さすが、みちゅんだぜ!

更新テンポが遅いので、すでに売ってるか分からないお菓子の紹介です!



あげ忘れなお菓子達_b0112516_21392818.jpg
まずは、「あぶら部 ガーリック&バターしょうゆステーキ味」です。
味はそこそこ濃いいけど、コーンスナックなので軽く食べやすかった。
ガーリックやステーキのこってり味から、じわりと染み出してくるバターがうまい!
こってりなネーミングで手に取るのをためらいそうですが、
バーベキュー味とかが好きな人にはお勧めです!

あげ忘れなお菓子達_b0112516_21395948.jpg
次は「ポテトチップス 塩ぽんず味」です。
なんか似た味知ってるなーと考えてたら、湯豆腐!
ダシの味がきいてるので、好みが分かれそうな味です。

あげ忘れなお菓子達_b0112516_21401325.jpg
次は「カール ラー油味」です。
油っこさを感じず、ガーリック味などがしっかりきいている。
そこにサクサクの食感もあわさり、モスのラー油バーガーのラー油っぽい感じに!
なんでもかんでもラー油味がでまくってたので、買うのに抵抗があったけど、
食べてみて、かなりの当たりだった。ラー油味系で一番好きかも。

あげ忘れなお菓子達_b0112516_21403274.jpg
次は「堅あげポテト 潮香るのり味」です。
風味の豊かなのりと、塩のバランスもよくおいしかった。
堅あげポテトは他の味もおいしいのが多くていい。
今もあるか知らないけど、「ゆず胡椒味」にははまった。

あげ忘れなお菓子達_b0112516_21415158.jpg
次は「おこめ山 牛丼味」です。
米のスナック菓子なので、せんべいに思われがちなイメージだけど、
どことなく違う・・・ふんわりさくさくのせんべいに、牛丼の味!
かなり味が濃いけど、ピリっと感じるドライ生姜が振りかけられているのがいい。

あげ忘れなお菓子達_b0112516_21405849.jpg
次は「こだわりっちポテコ こだわりの塩味」です。
ノーマルのとくらべて、塩にうまみがある。
おいしいんだけど、ノーマルの単純な塩味が好きだなぁ。

あげ忘れなお菓子達_b0112516_21412332.jpg
こういうお菓子ってつい指を通すよね。
指は細い方だけどさすがに途中でとまった。

-おまけ-
あげ忘れなお菓子達_b0112516_21422392.jpg
ヲテにアイスを食べる実況をしたら、アイス取ってきたんだけど、
ブログ書いててアイス食うのを忘れて溶かしてしまうとこがヲテらしい。
by higedir | 2010-09-02 21:46 | ひげのびおやつ紹介

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir