人気ブログランキング | 話題のタグを見る
からほりまちアート
週末に風邪気味なのに伏見の山で迷い疲れて、風邪悪化した!
ず~っと休んで寝込んでるのでヒマヒマです。

やっと一眼レフで撮った写真を整理し始めたので、写真ブログをつくりました!
一眼初心者なので、「おいおい!ここはこうしろよ!」等、
厳しめな意見とかもらえたらありがたいです。

からほりまちアート_b0112516_1013647.jpg
かなり遅くなりましたが先月末に行った、からほりまりアートの写真です!

今後、写真関連は写真ブログ、旅の流れに関してはこっちで切り分け予定。



からほりまちアート_b0112516_10162946.jpg
1枚目のような街中のアートもあれば、室内のアートもあります。
鳥かごの中の人形こわすぎwwww

からほりまちアート_b0112516_10172570.jpg
次は金属でつくったアート作品です。
ライトもつくしかっこよすぎる!パンダや、かえるなど凄い完成度高かった!

からほりまちアート_b0112516_10165368.jpg
こんなランプも売っててまじで欲しかった。カメラにつぎ込みすぎたのと、いい値段したので自重。
気泡の入った水晶玉のようなものからの光が綺麗でいいかんじだった!
ただ、ライトとしての性能は低いとおもう。

からほりまちアート_b0112516_10173626.jpg
アート作品ではないけど、おもしろい店構えの店も多く散歩でも楽しめます。

からほりまちアート_b0112516_10174511.jpg
こんな感じの昔ながらの通りもあり、レトロ好きにはおすすめです。

からほりまちアート_b0112516_1018054.jpg
唯一、なんとなく言いたい事が分かった作品!解説があったから!
アートと無縁な生活を送ってる人からすれば、よくわからん物が多かったw
よくわからんものより、これすげぇ!な方が楽しめたかな。

からほりまちアート_b0112516_10181535.jpg
今回見た中で、これが一番意味不明だったw
こいつでかくて、手足のつくりが無駄にリアルで怖すぎたwww

町並みがいいので、アートでない時にもまた行ってみたい。
by higedir | 2010-11-25 10:44 | ひげのびの奇妙な日常

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir