人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の事
後輩の送別会の幹事だったのに、違う店に入ったあげく、
その店の子に付き添いで別の店に案内されて登場という失態をしてしまった。
方向音痴は治る気しないので、優秀なナビのついたスマートフォンがほしい。
ナビがあっても迷うだろうが、ないよりはマシ。

最近の事_b0112516_0383779.jpg
話はかわって、赤髪にエビっていいよなー
でもやっぱ黒リーゼントがいいので、黒いエビが出てほしい。



最近の事_b0112516_0385627.jpg
じょりーギルドのエンブがひどすぎる。笑顔がwwww
じょりーの左下だけはいかないように注意したい。おもろいけどなんか嫌w

最近の事_b0112516_039939.jpg
ひげ付きのチョコをつくってたら、
チョコやら花束の名前でよく見かける人がいた。
頭装備と服があいすぎてこええwwww絶妙な頭装備すぎる。
商人系かノビと思ってただけに予想外な姿だった。

ってかんじで、座ってる事が多すぎるが、
1.5倍がくるらしいし、時間があったらちゃんぽんあげたいなあ。
by higedir | 2011-02-21 00:54 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir