人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数年前の桜
忙しくてすっかり更新が止まってしまった。今月末で落ち着けばいいな~

今年は忙しいのと震災の事もありエイプリルフールネタはなし!
出張で1年近く暮らし、大切な人もできた地が大変な時にやる気にならんかった。
って事で、不謹慎にとられそうなチャレンジコーナーはしばらく自粛。

数年前の桜_b0112516_2346980.jpg
数年前に撮った福島県の滝桜。
今年も見に行く予定だったけどさすがに無理すぎる。
今回は、早く自然を楽しめるようになればいいな~って願いも込めて、
昔に福島で撮った桜です。



数年前の桜_b0112516_23465114.jpg
近くて見た桜。

数年前の桜_b0112516_23485539.jpg
樹齢1000年を超える老木と思えないほど元気に花を咲かせてます。
風に舞う花びらが美しかった。

数年前の桜_b0112516_2349799.jpg
職場からホテルへ向かう時に寄り道して行った南湖公園の桜。
激しい仕事でのストレスを癒してくれました!

まだ原発問題で福島に住んでる友人が心配でしかたないが、
今はやるべき事が多すぎるのでそっち優先。
とりあえず、自分でできる範囲のことをやろうって事で、
水筒持参で浮いたお茶代を募金するのは続けようと思う。
by higedir | 2011-04-02 00:37 | ひげのびの奇妙な日常

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir