人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりのRO
凄い久しぶりの更新です。
やらなければならない事と、やりたい事が多すぎて相変わらずROはやってません!

てきとーな名前ではじめてた写真ブログの名前が安定してから、
アドレス変えたくなったんでココに移転。そしてリンクも修正。

ひさしぶりのRO_b0112516_1105914.jpg
最近はINしてお座りすらしてなかった程RO離れしてたけど、
ちょっと前にスパノビ仲間の藍さんの廃wizがjob70になったんで久しぶりにINしました。



ひさしぶりのRO_b0112516_1112035.jpg
job70記念でギルメン集めてETへ~
5階で早くもエドガに武器折られて素手になってた丸刈りさんが使えなすぎた。
武器一本で特攻ってどういうことだ・・・

ひさしぶりのRO_b0112516_1113756.jpg
丸刈りさんの誤字はこの日もさえてた。もう誤字率4割にあげようと思う。
武器がないのもあって、予想通りハチのヒールを上回る攻撃ができずにつんで終了。
PT名通り10Fで終わるとはなさけなかったw

とりあえず、久しぶりに動かしたアクビは酷いってレベルじゃなくて、
10Fいくのに一人転がすとかダメすぎ~
つか、それ以前に操作忘れてたのが致命的w
次回INする時には魚になった藍さんとどっかいってみたいな~
by higedir | 2011-06-04 11:40 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir