岡山の写真のおまけ
ROの記事がないけどいちおうやってます。

久しぶりすぎてSS撮る余裕がなかったり、タイミングがさっぱりだったり!
りうひさんにアクビをディスられたショックで修羅と皿を育成中です。

b0112516_22523413.jpg
岡山に行ってきたときの写真を写真ブログにアップしたので、おまけの写真をこっちに!



b0112516_22524956.jpg
岡山ではアヒルボートの中にツルがまじっている!
これを見たとき一瞬目を疑ったけどツルであってたw

b0112516_225314.jpg
今度は、倉敷を歩いてた時にみつけた謎の建物。
店っぽかったけど、屋根に犬がいっぱいいたりであやしかったw

b0112516_22531137.jpg
犬だらけの屋根をアップしてみた。
犬wwwwこっちみんなwwwwwww

何気ない場所でも変な物って案外あるので注意して歩くのも楽しいね。
[PR]
by higedir | 2011-09-18 23:14 | ひげのびの奇妙な日常

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
Information
RO日記
魔ノビ実験室
魔ノビ狩場てきとー紹介
Ro以外のゲーム
ひげのびチャレンジ
ひげのびお料理教室
ひげのびおやつ紹介
ひげのびの奇妙な日常
雑記
ファン
ブログジャンル
画像一覧