四国にいってきた
凄く久しぶりの更新だなーそしてROブログじゃなくなりすぎw
Roは課金してるけど、相変わらずたまり間で寝落ちしてるか、
溜まり場のメンバーとたまーに行く程度しか動いてないなー

b0112516_11281613.jpg
そして今回もROじゃないネタ。
先週末に5連休をとって四国(徳島除く)+岡山の旅にいってきました!
1日目は写真でもわかるとおり、トンカツパフェの店へジョリーと行ってきた!



トンカツパフェ以外にも変なメニューがあったのでためしてみた。

b0112516_11282662.jpg
ジョリーがたのんだのは、チョコカツ。
まずいわけでもなく普通に食べれるって言ってた。

b0112516_11283889.jpg
俺が頼んだのは、カスタードチーズカツ(辛口)
カスタードなのに辛口ってなんだー!って気になったので挑戦してみた。
こちらも普通に食べれる味。油っこくないし食べやすい。つか全然辛くなかった。

b0112516_11284775.jpg
デザートはトンカツパフェ。フィンガーボール付き!
ミートレアのと違いコーンではなくがっつりなパフェ。
変な組み合わせだけど、アイスとトンカツって意外にあうよなー
何度食べてみても不思議な感じだ。
ただがっつり食べるんじゃなく、ミートレアバージョンのが食べやすくてよかったかなー
手もそんな汚れないし、値段的にも手ごろ。

b0112516_1129230.jpg
どりどり先生が欲しがりそうな、高知で買ったお土産用の水。
説明文がなかなか楽しくていいw戦国時代を生きたスーパーセレブってwww

b0112516_1129108.jpg
愛媛→高知→香川とまわり、ラストは岡山へ。
岡山で食べたこの海鮮丼がうまかった!ネタが新鮮でやばい。
一緒にたべたカサエビの天ぷらも最高だった。

旅行の写真は写真ブログの方へのせてきます。
[PR]
by higedir | 2011-12-04 11:53 | ひげのびの奇妙な日常

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
Information
RO日記
魔ノビ実験室
魔ノビ狩場てきとー紹介
Ro以外のゲーム
ひげのびチャレンジ
ひげのびお料理教室
ひげのびおやつ紹介
ひげのびの奇妙な日常
雑記
ファン
ブログジャンル
画像一覧