復帰しました!
LydiaとSesが統合されたのを機に復帰しました!

b0112516_4383876.jpg
統合前の祭りからの課金だったので、乗り物に試乗してみた。
キャラに合わせた色になるので、いい感じだけどーバイクの方が似合うよね。



b0112516_4443759.jpg
ABと違って、なんか小汚くて嫌だった・・・こんなんよりチーターがよかった!
るのじブログのこの記事を見てからチーターが好きだ。というより顔が好きだw
同じ斑点のついた動物なのにがっかり過ぎる。

b0112516_4561388.jpg
統合でスロットが大量に増えたのでマジを作りました!
たまり場の人達と遊びにいけそうなのが寝落ちABしかいないので、
いつになるかわからんけど寝落ち魚にしたいな~

b0112516_5045.jpg
すっかりご無沙汰しているスパノビ集会にもいってきました!
Lydiaの方もこられていて人が多くて驚いた。つか集合時間前なのに人が多いし!
Lydiaは複数ノビ集会があるとの事なので、他の集会にお邪魔していきました。

b0112516_542616.jpg
最終的にはこんな感じに!部屋の掃除してる間にテーブルの上が一人になってたw
Lydiaにいた頃に見た人達もいて懐かしかった。
色々話した後は、みんなで時計へ~

b0112516_513373.jpg
いつもは1PTで多い時でもギリギリ2つに分けるくらいだったのに、今回は余裕の3PT!
人数多すぎてほんと凄かったなー群がられるアラームがかわいそうなくらいw

b0112516_5312588.jpg
戻ってから記念撮影~
SES後期は無詠唱ノビの弱体+マンネリだらだらで行く気なくしてたけど、
今回は楽しかったなー新鮮さって大事やね!だから早くノビパッチきてくれ・・・
元Lydiaのみなさん今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by higedir | 2012-04-25 05:47 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
Information
RO日記
魔ノビ実験室
魔ノビ狩場てきとー紹介
Ro以外のゲーム
ひげのびチャレンジ
ひげのびお料理教室
ひげのびおやつ紹介
ひげのびの奇妙な日常
雑記
ファン
ブログジャンル
画像一覧