人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神殿への道、そしてヒゲは・・・
ついにSesも献金が終了し神殿への道がひらきました。
献金ギャンブルできなくなるのはちょっと残念(ノ_・、)

ソロではきつかったので、献金ギャンブルがさっぱりだった負け犬二人が手を組んだ(゚д゚)
負け分取り返すぞー!と急いでクエ開始!



神殿への道、そしてヒゲは・・・_b0112516_19512157.jpg
プリさんコンビにつられて花火連打・・・金ないのに追い討ちくらった・・・orz
二人のボケツッコミが面白くて見入ってしまって、負け犬待たせてるの忘れてた♪(ゝ∀・)b

もたついてる間に、嫁さん(アサ)も追いつき3人でいってきました。
構成は、負け犬1号(廃プリ)、負け犬2号(アサクロ)、嫁(アサ)

神殿への道、そしてヒゲは・・・_b0112516_19572444.jpg
前情報で風鎧が欲しいと聞いてたけど持っていないのでレジストP使用。
TSも痛いけどAGIばかりのアサクロにはスローがけっこう痛いかった。
あとアサ2ということもありMHに弱すぎたかな。
アサクロにも強い範囲攻撃が欲しい、あと派手なの!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by higedir | 2007-07-12 20:13 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir