人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魚スマイルがんばる
☆お知らせ☆
スパノビ仲間のくーらんさんのブログを追加しましたー。
あとリンクいろいろいじり

魚スマイルがんばる_b0112516_862939.jpg
ゴウニュ派を作るべく頑張ってます。
ウケはいいが誰もつけてくれない切なさ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



イグニーが監獄エル強奪ツアーに誘ってくれたので行ってきました。
他職の人と組みたいが高レベSノビだと組んでくれる人少ないのでありがたい。

魚スマイルがんばる_b0112516_894317.jpg
エルでねえよヽ(`Д´)ノ
火力は結構あるんだけど、SBでナム後パワーダウンで微妙にw
早く天使セット完成させてちょっとは耐えるようにしたいところ。
MHP1600じゃプリさん泣かせすぎる。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
by higedir | 2007-08-16 08:16 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir