人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅くなったけどスパノビ祭り
うちのアサを探せ!HPバー見えてるからバレバレだがw
遅くなったけどスパノビ祭り_b0112516_22152572.jpg
転生がくる1年くらい前の祭りの様子です。今と違って人集まりすぎwww
鯖にオーラが数人しかいない時代で、目立つから避けてたのと、
ネタキャラが多いため敬遠していましたが、誘われて初めて参加した時のSSです。
色々なものに参加するきっかけとなった思い出の祭りでした。



遅くなったけどスパノビ祭り_b0112516_22204813.jpg
今回のスパノビ祭りも大人数となり、あらためて宣伝の効果は凄いと思いました。
ピラ4と配置変更のあった場所に行ってきました。

遅くなったけどスパノビ祭り_b0112516_22343852.jpg
大人数な事もあり、危険な場面もなく、あっさり殲滅していくノビ達。
少々物足りなさを感じていたところにオシリス登場!
強化された今では金剛でも耐え切れないようで、一気に半壊。
だが、うまくやれば倒せそうな気がしたので、いずれ挑戦してみたい。
まとまるのが難しい祭りの状況では倒しにくくなったのは残念。

その後は、修道院→カタコン→ワニ園?→監獄めぐりへ
遅くなったけどスパノビ祭り_b0112516_22215190.jpg
修道院:DIがいてドルが増えた気がする。
カタコン:廃れすぎwwwwww
ワニ園?:道わかんねえよヽ(`Д´)ノ
監獄2:ここは変わってない気がしたけど変化あったのかな?

監獄でしめくくり、溜まり場に戻ったらGMがいた。
遅くなったけどスパノビ祭り_b0112516_22224811.jpg
何言われても無言なGMしか会った事なかったのですが、話す人もいるようですね。
変換ミスってたので、きっと中身はしばちゃんだと思う。
by higedir | 2007-11-08 22:37 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir