人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すぱのび?PT
すぱのび?PT_b0112516_190469.jpg
今回はスパノビ仲間の別キャラ+ギルメンでGHへ行ってきましたー。
構成は、よくわからんAX、クリモンク、AGIwiz、神速スパノビ、一番まともな廃プリさんの5人
とりあえず、この技は危険すぎるw落ちるかとおもった・・・



すぱのび?PT_b0112516_1944971.jpg
残念ながら娘が拉致されず
殲滅力に欠けるけど、みんな避けれたので意外にも安定していけました。
クリモンクさんが拉致→鯖缶ナムのコンボくらったのだけが残念でしかたない。

すぱのび?PT_b0112516_1961231.jpg
キメラもいたけど一瞬すぎて消えかけしか撮れなかったw
レアも出ることもなく、まったりと遊んで帰還。

すぱのび?PT_b0112516_1975120.jpg
溜まり場に戻ったら、廃プリさんがいて、いきなりMEをしてきた!
しかも無詠唱だし!廃プリも無詠唱できるとは知らなかった・・・
by higedir | 2007-11-21 19:23 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir