人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くりすます
旅行から帰ってきました、初日に風邪うつされて今もフラフラです。

なにげにクリスマスイベントをやるのは、今年初めてだったりします。1週間は短すぎる(ノ_・、)

くりすます_b0112516_2036256.jpg
もちろん一番にこれをやりました!一時的でも街にヒゲが増えて嬉しかった。

そして、クリスマスといえばサンタです。



くりすます_b0112516_20412396.jpg
そして、サンタと言えばムック!!
赤の部分が増えただけにローグよりもいいかんじに。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

くりすます_b0112516_2042140.jpg
なにげに一部の人達にこの格好が好評だったので、
今回はサンタの気分になって、各地にヒゲをばらまいてきました。

くりすます_b0112516_2102977.jpg
ヒゲばら撒きの旅の最後は、トール火山!

くりすます_b0112516_2104193.jpg
トール火山でヒゲを撒くことに成功!!!
任務を完了したので調子にのってさらに先へ進んでみました。

くりすます_b0112516_2105143.jpg
3Fについてすぐ蒸発!予想通り全然話にならなすぎた。
とりあえず、この格好でぶらつくのって結構はずいので今回で終了w
by higedir | 2007-12-25 21:02 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir