人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパノビ祭り -1/5-
そろそろMSSが終わるので、更新もせず急いでやってます。

スパノビ祭り -1/5-_b0112516_20203067.jpg
マミーのこのセリフだけは、あいちゃんみたいで凄い抵抗を感じるから嫌だw
バジリカのない職だし、職に合ったセリフの方がよかったと思う。

またまた遅くなりましたが、今年初めてのスパノビ祭りは時計地上4へ行ってきました。



スパノビ祭り -1/5-_b0112516_20254499.jpg
やっと近接ノビが上がってきたので、こっちのキャラで参加!
段の上にいるMOBに何もできないと思ってたので、攻撃当たってるの見て驚きました。
魔法では当たらなかったんだけど、弓だけあたるのかな?

スパノビ祭り -1/5-_b0112516_2030185.jpg
このセリフがかぶるとは・・・
うちのも、もっと強くなれば素手でいってみたいものです。

スパノビ祭り -1/5-_b0112516_20321542.jpg
今回は実験って感じで近接で挑戦したけど、一人転がりまくりでダメダメだったんで、
迷惑かけないよう次回までには強くしたい。
ノビ祭り前半が終わり、おちる人に呪いをかけられて2次会へ

スパノビ祭り -1/5-_b0112516_20334495.jpg
2次会では、うちの近接だと何もできないので無詠唱ノビで参加しました。
自殺願望の強いノビさんを死なせないよう、氷Dへ行ってきました。
90以上の人達が多く、3Fでも余裕。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
このメンバーでジュピ3Fへの道に挑戦してみたい!後で魂祭りになりそうだけどw
by higedir | 2008-01-09 20:47 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir