人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったりモード
部屋探しが順調じゃないためINする時間が・・・
サマルスパノビを頑張りたいのに、なにかと大変そうだ。

まったりモード_b0112516_223158.jpg
あいちゃんが早く素直になって、イグニーの気持ちに応えてあげるのを楽しみにしています。

そんなわけで、二人の恋が実る事を祈りつつ、
今回のスパノビ祭りも2次会から参加しました。



まったりモード_b0112516_2242976.jpg
今回のスパノビ祭りの2次会はジュピ3Fへの挑戦!しかも今回は全員スパノビでした。
以前1次会で来た事は、凄い勢いで何度も崩壊してトラウマとなりましたが・・・
やっぱり今回もトラウマでした・・・
それでも前回と違い、全滅はなかったのでかなり成長したとおもう。
3Fにいくと聞いていたが、今回は紋章集めだけで終わったので、次回に期待!

まったりモード_b0112516_22484764.jpg
ギルド情報を見たらバランスがちょっとよさげなメンバーが揃ったので騎士団に行ってみた。
うちのチェイサーでは、まだ深淵と戦うには無理がありすぎ!!
一撃で転がるのは痛すぎる・・・VITに振る気がないので高レベまでがはつらそうだ。
チェイサーのやる気が飛んでしまっているが、まったり90目指してがんばりたい。
by higedir | 2008-02-20 23:01 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir