人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回アフロ祭り -前編-
第2回アフロ祭りに行ってきました。

第2回アフロ祭り -前編-_b0112516_0434757.jpg
急に開催が決まったのであまり人が来ないと思っていたけど、
そこそこ人数が集まってよかった。
今回は狩場へ行ってみよーって事で、まずはスリッパMAPへ!



第2回アフロ祭り -前編-_b0112516_14275.jpg
予想はしてたけど、ソロ狩場なだけにあまりからまれなかったw
みんな必死だったので、アフロ達はスリッパMAPをあとにした。

第2回アフロ祭り -前編-_b0112516_144490.jpg
次に調印MAPへやってきました~
もう、ここなんてエモすらなかった・・・orz
失敗に終わりそうだったので、前回好評だったプロ街中に期待をこめて向かいました。

しかし、そこでアフロ達をまっていたものは・・・

To Be Continued ...
by higedir | 2008-09-04 01:05 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir