人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回アフロ祭り -後編-
第2回アフロ祭り -後編-_b0112516_2312076.jpg
狩場での反応がイマイチで街に戻ったアフロ達。
しかし、プロでも反応は無かった・・・



第2回アフロ祭り -後編-_b0112516_231896.jpg
さらに、メゾのハエ運もなかった・・・
何回誰もいない場所にしかつかないのがメゾクオリティー(ノ_・、)
散々飛び回ってやっと・・・

第2回アフロ祭り -後編-_b0112516_2343048.jpg
前回と同様に反応があって安心した(*ノノ)
ここは毎回反応が良すぎるw

第2回アフロ祭り -後編-_b0112516_0594860.jpg
その後もプロの街中を飛び回り、今回も最後は盛り上がって無事に終わりました。

今回は、急な開催で行き場所がグダグダになってしまった事。
ソロ狩り場では相手にされない事がわかったので、
次回があるなら、その辺をしっかりしようと思います。
あと、アフロを意識せず遊臨みたいな感じでもいいと思った。

かなり遅くなりましたが、参加したみなさんおつかれさまでした~♪
by higedir | 2008-09-10 01:12 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir