カテゴリ:ひげのびおやつ紹介( 34 )
節分
仕事が忙しいのはありがたい事だが、忙しすぎるのも考えものだ・・・

b0112516_2344827.jpg
節分だったので、R.Lの恵方巻きロールを食べました。
もちろん今年の方向を見ながら一気に食べたけど、
普通のロールケーキサイズなので、つかんで食べる姿はきっと変だったと思うw

遊ぶ時間がないと食べる事だけが楽しみなので、
毎週1回はがっつりケーキを食べる日です!
って事で、今回は神戸のグーテって店のケーキです。

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2011-02-04 00:44 | ひげのびおやつ紹介
くまどーなつ
今年もいよいよラストなんで、久しぶりにROのSS!

b0112516_2258890.jpg
復帰してすぐにこのクエでクマ捕まえました!
セリフが、ランペイジさんっぽくて少々不気味だったから、
しゃべらせたくて真面目に2匹目を育て中!

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2010-12-31 23:57 | ひげのびおやつ紹介
クリスマスは・・・
岡山へ行ってました。
急に行く事にしたのに案内してくれたルティさんには感謝です。

b0112516_15243862.jpg
お土産に、きびだんごを買いました!
有名なのにまだ食べた事がなかったので期待です。

写真の方は全然整理できてないので、またいずれ~

今回はお菓子
[PR]
by higedir | 2010-12-26 19:27 | ひげのびおやつ紹介
いっきに秋こえかけ
b0112516_0243094.jpg
俺も静かに暮らしたい。

いつの間にやら寒くなり、秋っぽさをあまり感じないまま冬になりそうだなぁ。
そんなわけで、今回は秋っぽい食べ物です。

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2010-11-10 00:56 | ひげのびおやつ紹介
新作と大復刻祭
b0112516_20541665.jpg
今年のミスドは大復刻祭をやってて種類が多くていいですね。
復刻品を買いにいったら、明日11/4に発売する新作の試食品をゲット!
そんなわけで紹介です。

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2010-11-03 22:11 | ひげのびおやつ紹介
箱をあけてみた。
b0112516_2311166.jpg
前回の続きです。
箱をあけたらこんな感じ。並べてみて買いすぎと思ったw
でも、食べたい時に食べるのは大事です!

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2010-10-28 01:42 | ひげのびおやつ紹介
アイス! -普通編 その2-
b0112516_22522569.jpg
朝、ご飯をよそってたらこんなことになってた!
久しぶりに残業の多いプロジェクトにつくと疲れるのう。

ってわけで、かなり更新が遅れたアイスその2です。

その前に、ヲテのおっかけのめぇこさんをリンクに追加。
みんなが言うようにかなり天然すぎるw

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2010-10-21 02:12 | ひげのびおやつ紹介
アイス! -普通編 その1-
忙しくて止まってたポケモンですが、無事にレシラム学園を卒業しました!

b0112516_956382.jpg
在籍時間:2:30(寝落ち時間除く)
試験:試験放棄(ゼクロム先生に暴行)1回、赤点2回
成績:おくびょう H31 A31 B26~27 C31 D28~29 S31
AとBが逆ならって・・・一瞬思ったけど、
S31、C20後半ならいいやーって感じでいたので、十分すぎるほど満足。
これ以上は一般人には無理!やっとクリアしたし一緒に遊ぼうぜ!!

話は変わって、今回は涼しくなってきたのでアイスの紹介です。
真夏の暑い時に紹介しないのは、撮ってると溶けてきて嫌だから!

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2010-10-10 17:29 | ひげのびおやつ紹介
あげ忘れなお菓子達
b0112516_21391234.jpg
サンチョって言われるのを嫌ってるくせに、こんな露店をひらいてて吹いたwww
さすが、みちゅんだぜ!

更新テンポが遅いので、すでに売ってるか分からないお菓子の紹介です!

□ヾ(*・ω・)シ□
[PR]
by higedir | 2010-09-02 21:46 | ひげのびおやつ紹介
夏のドーナツ
まだまだ暑いですね~アイスがおいしい季節が続いてますが、
写真撮ってる間に溶けてくるのが嫌なので紹介はないです!
アイスはロゼさんのとこが熱いので、そちらでどうぞ!3まで続くとは凄いな・・・

b0112516_643660.jpg
遅くなりましたが、夏限定のドーナツとかです。
色々食べて写真多いと、ついのせるの忘れちゃうね!
ブログでも鮮度は大事なので次は頑張ろう。

◎ヾ(*・ω・)シ◎
[PR]
by higedir | 2010-08-25 07:52 | ひげのびおやつ紹介
  

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
Information
RO日記
魔ノビ実験室
魔ノビ狩場てきとー紹介
Ro以外のゲーム
ひげのびチャレンジ
ひげのびお料理教室
ひげのびおやつ紹介
ひげのびの奇妙な日常
雑記
ファン
ブログジャンル
画像一覧