カテゴリ:RO日記( 164 )
久しぶりに
ブログは放置してましたが、なんだかんだで続いています!

b0112516_2159134.jpg
最近は目つぶし用にこんな装備つけてます。
衣装装備つけてても関係なしに見えるのもあるみたいやね。

そんなわけで、放置してる間にあったことでも!

どどど
[PR]
by higedir | 2012-08-23 22:58 | RO日記
復帰しました!
LydiaとSesが統合されたのを機に復帰しました!

b0112516_4383876.jpg
統合前の祭りからの課金だったので、乗り物に試乗してみた。
キャラに合わせた色になるので、いい感じだけどーバイクの方が似合うよね。

他にも~
[PR]
by higedir | 2012-04-25 05:47 | RO日記
マラソン
やーっと仕事が落ち着いたのでちょこちょこ遊んでたら、
マラソンがうまいと聞いて必死してました。

b0112516_23511284.jpg
露店用BSがまさかの発光!

そして・・・
[PR]
by higedir | 2011-08-25 06:24 | RO日記
ひさしぶりのRO
凄い久しぶりの更新です。
やらなければならない事と、やりたい事が多すぎて相変わらずROはやってません!

てきとーな名前ではじめてた写真ブログの名前が安定してから、
アドレス変えたくなったんでココに移転。そしてリンクも修正。

b0112516_1105914.jpg
最近はINしてお座りすらしてなかった程RO離れしてたけど、
ちょっと前にスパノビ仲間の藍さんの廃wizがjob70になったんで久しぶりにINしました。

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2011-06-04 11:40 | RO日記
最近の事
後輩の送別会の幹事だったのに、違う店に入ったあげく、
その店の子に付き添いで別の店に案内されて登場という失態をしてしまった。
方向音痴は治る気しないので、優秀なナビのついたスマートフォンがほしい。
ナビがあっても迷うだろうが、ないよりはマシ。

b0112516_0383779.jpg
話はかわって、赤髪にエビっていいよなー
でもやっぱ黒リーゼントがいいので、黒いエビが出てほしい。

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2011-02-21 00:54 | RO日記
寝落ちさん
俺はよく寝落ちをする。反応がない時は用事じゃなく寝落ちな程だ。

b0112516_5251157.jpg
なので、起きたらまずログを見る。今日もいつのものように見てたらこんなのが・・・
「いないぞ」ってまさかタイニーが逃げたのでは!?ってまじであせった。

通常会話は気にならないけど、wisだと寝落ちしててすまん!って気分になってしまう。
それよりも、誰なのこの人www基本1st以外はギルドでうろ覚えないので分からない。
名前の特長的に、プリンを買ってやると言ってたのに全然買ってくれない人!!

( ´O)η ファ~
[PR]
by higedir | 2011-02-06 05:56 | RO日記
タイニー
今日もタイニーに餌をあげる。
でも、なかなか喋ってくれません。

b0112516_21515523.jpg
タイニーは育てやすいと聞いたが、逃亡の被害が後をたたないのでそう思えない。
いつ喋るのやら~って感じなので気長に育てよう。

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2011-01-23 22:03 | RO日記
えび!
b0112516_016727.jpg
赤髪にはエビがはまりすぎでやばい!さらにジャガーであつく!
ジャガーは何でもさらっとあわせれるおすすめアイテムすぎる。

相変わらず餌やりしかしてないんだが、久しぶりに動きました!

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2011-01-15 00:33 | RO日記
新年
あけましておめでとうございます!
なんのブログかよく分からん事になってますが、今年も宜しくお願いいたします。

b0112516_10525650.jpg
新年早々、肉で作ったしめ縄や門松、おせちはグロいので、すあまで鏡餅を作りました。
鏡餅買っても余るので、和菓子で代用w

年がかわったので、テンプレ変えたり、リンクを更新頻度順にしたりしました。
ABをやる事が多いのでアイコンも変更。ヒゲがないけどヒゲの心は忘れません!

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2011-01-03 11:19 | RO日記
生体3
最近お世話になってるロゼさんをリンクに追加!
絵の描き方教えて欲しいくらいうまいです。俺の絵はさっぱり\(^o^)/
るのじといい、りうひさんといい何気にうまいのが多いなあ。

b0112516_22314976.jpg
そんなわけで今回は、
ロゼさんに生体で死んでこい言われたので行ってきました!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by higedir | 2010-09-17 00:48 | RO日記
  

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
Information
RO日記
魔ノビ実験室
魔ノビ狩場てきとー紹介
Ro以外のゲーム
ひげのびチャレンジ
ひげのびお料理教室
ひげのびおやつ紹介
ひげのびの奇妙な日常
雑記
ファン
ブログジャンル
画像一覧