カテゴリ:ひげのびチャレンジ( 3 )
45倍
b0112516_43537.jpg
今年もLEEから激辛カレーがでましたよ!この写真は去年のですが!
もちろん今年も挑戦しました~

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
by higedir | 2010-08-07 05:46 | ひげのびチャレンジ
ねるスパ2
暇なような忙しい日々だったので更新停滞してました~

b0112516_1322831.jpg
前回に作った、ねるスパの作り方が間違ってると指摘を受けたので、
リベンジしてきました!リベンジしたの結構前だけどUP忘れてた(*ノノ)

懐かしい甘い香り・・・orz
[PR]
by higedir | 2009-05-18 02:16 | ひげのびチャレンジ
ねるスパ
以前に「何かやって欲しいものがあるなら挑戦します! 」と言ったら、
ほんとに依頼がきたのでやってみた。

第1回目はses鯖のちるちるさんより、
ねるねるねるねスパがうまいからやってくれ!と言われたので挑戦!

やる前からマズイと想像がつくけど、もしうまかったら悔しいのでやらざるをえない!!

b0112516_2053522.jpg
材料はこんなかんじ!
食べる事よりも、これをスーツ姿で買う事の方が抵抗あった(*ノノ)
わたパチはしばちゃんが言ってたので買った(*ノノ)
後悔は・・・結構してる・・・

材料も無事に調達できたので、調理開始です。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

それでは、始めましょう・・・
[PR]
by higedir | 2009-04-21 21:11 | ひげのびチャレンジ
  

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
Information
RO日記
魔ノビ実験室
魔ノビ狩場てきとー紹介
Ro以外のゲーム
ひげのびチャレンジ
ひげのびお料理教室
ひげのびおやつ紹介
ひげのびの奇妙な日常
雑記
ファン
ブログジャンル
画像一覧