カテゴリ:ひげのびお料理教室( 5 )
しめじ
イグニーがやたら、しめじ言いまくってるから
最近つくった、明太子きのこクリームパスタをのっけてみた。

b0112516_21304492.jpg
まずは、しめじをバターで炒める。

More
[PR]
by higedir | 2011-09-02 21:44 | ひげのびお料理教室
肉ツリー
町はクリスマスイブで浮かれムードです。

b0112516_2314295.jpg
クリスマスはどうでもいいと思ってるくせにちゃっかり自分へプレゼントw
夜景が綺麗に撮れなくて悔しいので買ってしまった!
あとKenkoのZeta EX サーキュラーPL 77mm、そしてリモコンも購入!
カメラを始めてみると欲しいのが多すぎて困る。

話は変わり、以前書いた肉ケーキの記事のコメントで、
るのじが肉ツリーよろって言ってたので作ってみた。

少々グロい表現があるため、苦手な人は禁止!

-私信:セイニーさんへ-
今年のクリスマスは、俺の代わりにヒゲ普及活動を頼んだ!
こんな感じに頑張ってね。

というわけで・・・

覚悟ができた人はどうぞ!
[PR]
by higedir | 2010-12-24 23:52 | ひげのびお料理教室
誕生日ぷれぜんと
b0112516_105112.jpg
サブウェイに出てくるこの人が好きだ。
ミルホッくんのような心の声が最高すぎるw

11月に入り、去年るのじとメッセで話した事が頭に浮んだので挑戦してみた。
奇食に耐性のない人は、ここから先はオススメしません!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
[PR]
by higedir | 2010-11-02 01:45 | ひげのびお料理教室
かるぼなーら!
急に忙しくなってポケモンすすまねー!早く対戦したいです!

b0112516_23354542.jpg
今回はまともな物も食べるんだぞーって事でカルボナーラ作ってみました。
こってり好きなので、生クリームを使わないローマ風カルボナーラです。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
[PR]
by higedir | 2010-10-07 00:23 | ひげのびお料理教室
カフェオレオーレ
b0112516_21255756.jpg
すべてはこの言葉から始まった。

気になったので、次の日にコーヒー牛乳と牛乳を買ってきた。
[PR]
by higedir | 2010-01-28 00:04 | ひげのびお料理教室
  

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
Information
RO日記
魔ノビ実験室
魔ノビ狩場てきとー紹介
Ro以外のゲーム
ひげのびチャレンジ
ひげのびお料理教室
ひげのびおやつ紹介
ひげのびの奇妙な日常
雑記
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧