しめじ
イグニーがやたら、しめじ言いまくってるから
最近つくった、明太子きのこクリームパスタをのっけてみた。

b0112516_21304492.jpg
まずは、しめじをバターで炒める。

More
[PR]
# by higedir | 2011-09-02 21:44 | ひげのびお料理教室
マラソン
やーっと仕事が落ち着いたのでちょこちょこ遊んでたら、
マラソンがうまいと聞いて必死してました。

b0112516_23511284.jpg
露店用BSがまさかの発光!

そして・・・
[PR]
# by higedir | 2011-08-25 06:24 | RO日記
リアルノビ集会という名のハンターの集い
相変わらず忙し過ぎで課金したのにRoはスタンプラリーしかやってません!

忙しい日々の合間に、ノビ集会メンバーとリアルモンハン集会をやってきました!
大阪でモンハン集会しようぜ!って声をかけたら5人も集まるなんてノリがよすぎるw

b0112516_1921333.jpg
1日目の朝はマイナーな天神橋筋商店街から道頓堀までぶらぶら。
昼からUSJに行く予定だったのに、ありえんくらい大雨。
マリオ黄スイカ兄さんが特性あめふらしを発動させたので中止に…

カラオケという名の集会場へ
[PR]
# by higedir | 2011-08-14 19:33 | ひげのびの奇妙な日常
課金はじめました
PC壊れたり、仕事が忙しかったりですっかり放置してました!
こっちも更新しないとなーと思うけど、時間がさっぱり!

b0112516_0271635.jpg
7月末で落ち着くと思い、久しぶりに課金しました~結局座ってるだけだけどwww
課金したはいいけど、8月末までの仕事がきたのでどうなるやら。

まだ顔文字登録してない^p^
[PR]
# by higedir | 2011-08-02 00:50 | ひげのびの奇妙な日常
ひさしぶりのRO
凄い久しぶりの更新です。
やらなければならない事と、やりたい事が多すぎて相変わらずROはやってません!

てきとーな名前ではじめてた写真ブログの名前が安定してから、
アドレス変えたくなったんでココに移転。そしてリンクも修正。

b0112516_1105914.jpg
最近はINしてお座りすらしてなかった程RO離れしてたけど、
ちょっと前にスパノビ仲間の藍さんの廃wizがjob70になったんで久しぶりにINしました。

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
# by higedir | 2011-06-04 11:40 | RO日記
  

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
Information
RO日記
魔ノビ実験室
魔ノビ狩場てきとー紹介
Ro以外のゲーム
ひげのびチャレンジ
ひげのびお料理教室
ひげのびおやつ紹介
ひげのびの奇妙な日常
雑記
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧