最近の事
後輩の送別会の幹事だったのに、違う店に入ったあげく、
その店の子に付き添いで別の店に案内されて登場という失態をしてしまった。
方向音痴は治る気しないので、優秀なナビのついたスマートフォンがほしい。
ナビがあっても迷うだろうが、ないよりはマシ。

b0112516_0383779.jpg
話はかわって、赤髪にエビっていいよなー
でもやっぱ黒リーゼントがいいので、黒いエビが出てほしい。

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
# by higedir | 2011-02-21 00:54 | RO日記
京都へ紅葉を見に行った時の話
やーっと写真ブログの方で紅葉京都編をあげ終わったので、その時のお話。

b0112516_226374.jpg
秋に京都へいったら、紫芋と栗の八橋がおいしくていつも買ってしまう。
特に栗の甘さが絶妙でお勧めです!季節限定なのでない時もありますが~

旅のお話へ~
[PR]
# by higedir | 2011-02-13 23:25 | ひげのびの奇妙な日常
寝落ちさん
俺はよく寝落ちをする。反応がない時は用事じゃなく寝落ちな程だ。

b0112516_5251157.jpg
なので、起きたらまずログを見る。今日もいつのものように見てたらこんなのが・・・
「いないぞ」ってまさかタイニーが逃げたのでは!?ってまじであせった。

通常会話は気にならないけど、wisだと寝落ちしててすまん!って気分になってしまう。
それよりも、誰なのこの人www基本1st以外はギルドでうろ覚えないので分からない。
名前の特長的に、プリンを買ってやると言ってたのに全然買ってくれない人!!

( ´O)η ファ~
[PR]
# by higedir | 2011-02-06 05:56 | RO日記
節分
仕事が忙しいのはありがたい事だが、忙しすぎるのも考えものだ・・・

b0112516_2344827.jpg
節分だったので、R.Lの恵方巻きロールを食べました。
もちろん今年の方向を見ながら一気に食べたけど、
普通のロールケーキサイズなので、つかんで食べる姿はきっと変だったと思うw

遊ぶ時間がないと食べる事だけが楽しみなので、
毎週1回はがっつりケーキを食べる日です!
って事で、今回は神戸のグーテって店のケーキです。

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
# by higedir | 2011-02-04 00:44 | ひげのびおやつ紹介
タイニー
今日もタイニーに餌をあげる。
でも、なかなか喋ってくれません。

b0112516_21515523.jpg
タイニーは育てやすいと聞いたが、逃亡の被害が後をたたないのでそう思えない。
いつ喋るのやら~って感じなので気長に育てよう。

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
# by higedir | 2011-01-23 22:03 | RO日記
  

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
Information
RO日記
魔ノビ実験室
魔ノビ狩場てきとー紹介
Ro以外のゲーム
ひげのびチャレンジ
ひげのびお料理教室
ひげのびおやつ紹介
ひげのびの奇妙な日常
雑記
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧