バラ園に行った時のはなし
もうすっかり寒くなって、外で撮影するのきびしいです!

b0112516_21134828.jpg
まだ暖かかった頃に、中之島に行ったときのです。

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
# by higedir | 2011-01-20 01:22 | ひげのびの奇妙な日常
北海道のケーキ
健康診断の採血以降フラフラ状態が続いてたけど、
肉食集会で米、野菜抜きで肉を食べまくったら回復した。やっぱり肉はいい。

今回は北海道物産展で買ったものです。

b0112516_10565571.jpg
物産展にあわせ、健康診断の日を決めたので、無事に欲しかったものが買えた!
利益やリスクを考えると難しいかもしれんが、
会社帰りでも買えるくらいの在庫を置いといて欲しいもんです。

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
# by higedir | 2011-01-16 18:48 | ひげのびの奇妙な日常
えび!
b0112516_016727.jpg
赤髪にはエビがはまりすぎでやばい!さらにジャガーであつく!
ジャガーは何でもさらっとあわせれるおすすめアイテムすぎる。

相変わらず餌やりしかしてないんだが、久しぶりに動きました!

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
# by higedir | 2011-01-15 00:33 | RO日記
新年
あけましておめでとうございます!
なんのブログかよく分からん事になってますが、今年も宜しくお願いいたします。

b0112516_10525650.jpg
新年早々、肉で作ったしめ縄や門松、おせちはグロいので、すあまで鏡餅を作りました。
鏡餅買っても余るので、和菓子で代用w

年がかわったので、テンプレ変えたり、リンクを更新頻度順にしたりしました。
ABをやる事が多いのでアイコンも変更。ヒゲがないけどヒゲの心は忘れません!

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
# by higedir | 2011-01-03 11:19 | RO日記
くまどーなつ
今年もいよいよラストなんで、久しぶりにROのSS!

b0112516_2258890.jpg
復帰してすぐにこのクエでクマ捕まえました!
セリフが、ランペイジさんっぽくて少々不気味だったから、
しゃべらせたくて真面目に2匹目を育て中!

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
[PR]
# by higedir | 2010-12-31 23:57 | ひげのびおやつ紹介
  

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
Information
RO日記
魔ノビ実験室
魔ノビ狩場てきとー紹介
Ro以外のゲーム
ひげのびチャレンジ
ひげのびお料理教室
ひげのびおやつ紹介
ひげのびの奇妙な日常
雑記
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧