人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1.5倍の反動
またまた更新が久しぶりすぎる。
今日は気になる事があったので、仕事をさぼって友人とお出かけしました。

1.5倍の反動_b0112516_2305829.jpg
気になる事ってこれ!1日限定なのでもっとしょぼいと思ってただけに満足です。
こいつを前にジョジョ立ちやら、URYYYYYYしたりと
最高にハイな気分になって楽しんでたわけですが・・・

ここで一つ言いたい。

ハイだったけど20世紀少年を見た事ない!



いつも思うけど1.5倍後ってやる気が一気に飛ぶね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
というわけで、最近のネタがないので、1.5倍時のお話です。

1.5倍の反動_b0112516_243871.jpg
ついに詠唱を遅くする装備が完成した!
詠唱を遅くした理由は、チェイスウォークのグルグル時間を延ばすため(*ノノ)
ご指名があれば、いつでもグルグルとコマネチをさせてもらいます。
これとは別に欲しかったセットも完成しました。

1.5倍の反動_b0112516_248322.jpg
それは野牛セット!
いいタイミングでソーンがクジで値崩れしてくれたので7個カンカンしました。
毎回クホグレンにやられてるので、今回は節操なしのアガラムさんです。

1.5倍の反動_b0112516_2523834.jpg
無事に+7が完成!さすが男だろうがキスをするアガラムさんだ。
Aspdが大きくあがり、3段時はかなり爽快で楽しいです。※ステはブレス、速度あり
STRがそこそこあるため、神速は無理だが近いとこまで頑張りたいと思う。

-おまけ-
なぜか不思議と溜まり場で好評だった飯画像をさらにUP!
今回は昼飯編です。
1.5倍の反動_b0112516_2592637.jpg
期待を裏切るため、あえて肉以外を食ってる時のを撮ってみた(*´σー`)エヘヘ
メニューは、
・ざるそば
・のり天わさび味
・和ポテト【昆布仕立ての焼き塩味】
・麦茶
と、今回は和風にいってみました。
今回は一般的な食事だと信じたい。
by higedir | 2009-01-20 03:05 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir