人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてエンドレスタワーへ行ってきた
はじめてエンドレスタワーへ行ってきた_b0112516_1741726.jpg
溜まり場のメンバーがエンドレスタワーに挑戦するのでついていった。



はじめてエンドレスタワーへ行ってきた_b0112516_172190.jpg
メンバーはいっぱい!詳しくはあいちゃんところで!と手抜き(*ノノ)

5階ごとにボスがいるみたいだけど、SSのようにさっぱり見えなくて
途中までボスがいる事に気付いてなかった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

このまま順調に進んでたら・・・

はじめてエンドレスタワーへ行ってきた_b0112516_172211.jpg
49階まできたのに、いきなり鯖落ちで全員強制撤退に!∑(゚Д゚;ノ)ノ
そして、ETは緊急メンテに突入・・・

はじめてエンドレスタワーへ行ってきた_b0112516_172427.jpg
メンテが思ったより早く終わり、呪いもついてなかったので再び挑戦!
相変わらずエフェクト激しくてよくわからん。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

進んでる間にも、鯖缶で再入できなくなってメンバー入れ替えとかが痛すぎ!!
入ってすぐに廃wizが落ちるとか酷すぎるw

はじめてエンドレスタワーへ行ってきた_b0112516_1725970.jpg
魂もきれずに順調に進んでたけど、ここでダウンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いきなり使えない子になってしまった。

全滅する事もなくどんどん進んでいくかに思えたが・・・

はじめてエンドレスタワーへ行ってきた_b0112516_1731393.jpg
いつのまにか寝落ちしてた(*ノノ)
時間が遅かったのもあるが、次回は気をつけたいところです。

色々ありましたが、楽しかったのでまた行きたいです。

-おまけ-
はじめてエンドレスタワーへ行ってきた_b0112516_1732836.jpg
相変わらずあいちゃんは、いつものようにセクハラしてました・・・(*ノノ)
by higedir | 2009-04-29 20:03 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir