人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパノビ集会 -8/8-
忙しかったり、別のゲームに浮気したりでかなり放置してた!
ちゃんぽんのやる気がでたので90に早くしたいところ。

スパノビ集会 -8/8-_b0112516_23225256.jpg
そんなわけで、スパノビに見えないけどスパノビ集会です。



スパノビ集会 -8/8-_b0112516_23232023.jpg
バカンスセットでも爆裂はでるようです。金剛やASはどうなんだかは知らない!
暇があったらやってみよーと思います。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
AS出たところで狩りができるレベルじゃなさそうだけど・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スパノビ集会 -8/8-_b0112516_23233867.jpg
前回は聖域にいってきましたー。
かなり厳しいと思ってたけど、危険と思ってたTSもレジポでギリギリ耐えれたのと、
魔法がそれなりに通るので殲滅も早く、案外余裕だったかも。

スパノビ集会 -8/8-_b0112516_1262542.jpg
無事5Fに到着し景色がいいとこあったんで、最近やってなかった恒例の記念撮影!
一人分のスペースがたりなくておいしかったw

スパノビ集会 -8/8-_b0112516_23241555.jpg
スパノビ集会に行きだして初かもしれないほど見事にエモがそろって、
みんな綺麗にSSがとれたー!ってはしゃいでたけど、
後日、フォルダを見たらSSがなかったがキニシナイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by higedir | 2009-08-16 02:42 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir