人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにETにいってみた
すっかり忘れてた、ルティさんのブログを追加!
あと、1年以上放置してるブログのリンクを削除した。

久しぶりにETにいってみた_b0112516_4215949.jpg
クリスマスって事で今年もサンタ姿になったけど、青のサンタはありえん。



久しぶりにETにいってみた_b0112516_4221610.jpg
久しぶりに、今お邪魔している所のみんなとETへ行ってきました!
やっぱりETはTSが爽快なので楽しい。

久しぶりにETにいってみた_b0112516_422354.jpg
メンバーが7人と少なめだったのであんま進まないと思ってたけど、
さくさくと40階まで到着!廃wiz強すぎだろwwww

とりあえず、自分の操作が、SSのように誤クリが多くてダメダメだったんで、
次回は気をつけたいとこです。
さすがに、しょっぱなのエドガにこれやって金剛使うとか酷すぎるw

久しぶりにETにいってみた_b0112516_422559.jpg
スタートが遅かったので40階でストップ。
また機会があれば行ってみたい。
by higedir | 2009-12-23 04:25 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir