人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旨食感
今の時期って新作が多いですねー食べたい物が多くて大変です!

旨食感_b0112516_0571133.jpg
今回は旨食感なるものを食べてみました。



旨食感_b0112516_0572567.jpg
最初は「とろっバニラ」です。

旨食感_b0112516_0575461.jpg
商品名の通りなのか、すくってみたら、確かにとろ~っとしてる!
でも、ぷっちんのプルプルさに弾力つけたような食感です。
味の方は、やや甘さ控えめのバニラ!プリンって感じはしなかった・・・
そこそこいけるけど、プリンとして食べるには、もうひとつかなーって思った。

昔に食べた事のある味だなーと、ずっと考えてたら、
入院した時にでてきた、牛乳ゼリーに凄く似てたの思い出して凹んだ。

旨食感_b0112516_0581619.jpg
次は「もちっキャラメル」です。
すくった感じも食感も、とろっバニラと変わらなかった気がした・・・
こちらも甘さ控えめのキャラメル味でした。
やっぱり、プリンとして食べるにはちょっとって感じでした。
by higedir | 2010-07-01 01:43 | ひげのびおやつ紹介

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir