人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛乳プリン15周年
牛乳プリン15周年_b0112516_21204388.jpg
今回は森永の牛乳プリンが15周年だったらしく、色々でてたので買ってきた!



牛乳プリン15周年_b0112516_21205875.jpg
まずは牛乳プリンです。
味や甘みも薄くて、俺にはイマイチ・・・
入院してる時に食べた、牛乳ゼリーみたいな味でなんか凹んだw

牛乳プリン15周年_b0112516_2121193.jpg
お次は牛乳プリンの黒糖です。
こちらも牛乳っぽさがでてないなー・・・黒糖の味が強くて、
あまりプリンって感じがしなかったかも。

濃厚なミルクプリンを味わいたいって人には、向いてない味付けでした。

キャラメルの方は、製品を再現する事はできていませんでしたが、
ミルク味がしっかりきいていて、すごくキャラメルに合う味になってた!

正直なとこ、プリンよりもキャラメルのがおいしかったwwwww
牛乳プリンキャラメルの方にはまって、すっかりリピーターです。

牛乳プリン15周年_b0112516_21214025.jpg
ミルクプリンと言えば、オハヨーの「とろけるミルクプリン」が好きです。
特にオハヨーのジャージー系はハズレにあたった事がない。

牛乳プリン15周年_b0112516_21215411.jpg
ミルクプリンの上にたっぷりジャージーミルクがかかっていて、
ミルクと絡める事で、あとからくる甘さが引き立って、おいしいです!
安いのに濃厚な味のミルクプリンが味わえるのでおすすめです。
by higedir | 2010-07-15 02:28 | ひげのびおやつ紹介

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir