人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京の旅 -3日目-
東京の旅もこれでラストです。

東京の旅 -3日目-_b0112516_2135154.jpg
北海道展がやってたのでカツゲン買ったよ!
一度飲んでハマったので久しぶりに飲めてよかった。

ラストは溜まり場のジョリーとりうひさんに会ってきました!



チェックアウトが早いのでかなり余裕を持って出発したのに、
郵送する荷物に帰りの切符入れっぱなのに気付いて遅刻してしまった!

着く前に目印を聞いたら、ガチャピンのDSでポケモンやってる人ってwww
意外に分りやすい目印ですぐわかったけど、一応電話で確認!
イグニー曰く、ジョリーは好青年って聞いてたけど、正反対のがおったからw

ガチムチのジョリーと、上品なりうひさんの二人が、
美女と野獣すぎて腹筋痛かったwww

合流した後で、シフォンケーキのおいしい店に連れていってもらったよ!
ここでジョリーの名言が!!!!!!
うめっ!これうめっ!!!よくわからんけどうめー!
こんなジョリーのせいでケーキの写真忘れた!!!!
でも、ほんとにうめー!また行きたい美味しさでした!

この後は、ナンジャタウンで餃子やケーキを食べる事に~

東京の旅 -3日目-_b0112516_21351684.jpg
ナンジャタウンに着いたらプーギーがいた!!!
ちょうどアイルー村発売記念のイベントだったらしい!
いい機会なのでモンハンフードメインで食べたよ!

東京の旅 -3日目-_b0112516_21535065.jpg
食べる前に、肉焼きセットがあったのでジョリーに焼かせてみた。
焼き加減チェックとか芸が細かすぎてうけたwwwwww
顔見えてないからそのままでもいいって言ってたけど、不気味に隠しといたぜ!

東京の旅 -3日目-_b0112516_21363974.jpg
まずは「にゃんにゃんぼう餃子」です。
うめぇ!タレうめぇ!棒まで食えてよくわからんけどうめぇ!!
今回だけは、ジョリー風に感想言うんだぜ!

東京の旅 -3日目-_b0112516_21365913.jpg
次は「こんがり肉」です!
うめぇ!なんかわからんけどうめぇ!

東京の旅 -3日目-_b0112516_21401810.jpg
次は「プーギー大好きニャ!餃子」です。
うん・・・普通の味!!よくわからんけど普通!

って感じの餃子を個室みたいになってるとこで、話しながら食べてました!
上品なのにしっかりブリーフとか言っちゃう、りうひさんはさすが!
腐な事を話しても、下品に感じないってなんなの・・・
それに比べ、言葉のセクハラをしすぎなジョリーはどう見てもおっさんwwww

まったりした後は、凪ざんと合流してデザートゾーンへ!

東京の旅 -3日目-_b0112516_21402988.jpg
ここでは「プーギークレープ」を食べたよ!
プーギーやばい!見た目よすぎだろこれ!
でも味の方は、桃が苦手なだけにつらかった!
本体はもちろん、耳や足も桃だったし、桃好きなら普通においしいかもしれない。

これだけ食べたのに、最後はハンバーグ食べにいって解散~
まさかずっと食べ続ける事になるとは思ってなかったけど、
おいしさと変り種が多くて楽しかったです!

しかし、解散してからも食べ物探し!
おかげで新幹線においていかれかけたw

東京の旅 -3日目-_b0112516_21405776.jpg
ラストはロゼ子さんに教えてもらった「ピエールマルコリーニのエクレア」です!
うめぇ!!すげぇうめぇ!!!初めて食ったけどうめえ!
値段はやたら高かったけど、うまかったのでまた食いたい!!

長いようで時間が経つのが早かった旅はこれで終了!

出合ったみなさん!
食べ物情報をくれた、みちゅんにロゼ子さん!ありがとうございました!

特に、2日も色々と楽しませてくれたメゾさん!
急な無茶振りにも、ちゃんと応えてくれた、りうひさん!
いつもいい加減なのにしっかり調べててくれたアウル!
ほんとにありがとう!お前ら愛してるぜ!!
by higedir | 2010-10-01 00:23 | ひげのびの奇妙な日常

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir