人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ見てきた
リンクの見直しをしました!
・更新されないとこを削除。
彪さんのブログで、
 「ひなまさんのブログタイトルはカルテットを消して「最果て」だけのほうが・・・」
 がツボだったので、ひなまのブログを「最果て」に修正。

カメラ見てきた_b0112516_19433616.jpg
昨日は欲しいカメラのイベントがあったので朝から行って来ました!



カメラ見てきた_b0112516_19435223.jpg
これはNASAで使われてるカメラみたい。
固定してリモコンかなんかで操作するんかな、メカっぽくてかっこよかった。

カメラ見てきた_b0112516_19441313.jpg
デジタル一眼の歴代カメラなんかな?
レンズもずらっと並んでて、ロケットランチャーっぽいのとかあった!
ロケットランチャーなレンズで実際に撮影できたけど、望遠がはんぱなかった。

カメラ見てきた_b0112516_19442743.jpg
規模は小さいけど、プロの写真家の人のセミナーやら、撮影コーナーもあり、
写真初心者な俺には、知識を得るいい機会だったので来てよかった。

カメラ見てきた_b0112516_1944446.jpg
イベントの後は、ちょっと昔に話題になった松坂牛バーガーを食べてきました!
前から気になってはいたけど、あんまいい話を聞かないだけにいってなかったw

カメラ見てきた_b0112516_1945641.jpg
とりあえず、トマト嫌いなんでテリヤキバーガーセットにした!

カメラ見てきた_b0112516_19453146.jpg
具はキャベツと卵とパテでシンプル。
一口食べてみて、噂どおり肉の存在感を感じない。
パテはそれなりにジューシーでパサついてないのに、
味つけが薄いのか、他の具に味が負けてる気がした。
パテだけで食べたら、ちゃんとうまみもでてれ悪くはないんだけどねー

カメラ見てきた_b0112516_19455591.jpg
ポテトはこんなかんじ、カラッしたさくさく感はなく、ほくほくな感じ。
胡椒やハーブもはいってそうでスパイシーな味でした。

松坂牛って名前なんで、変に期待してしまうから評価悪いんだろなぁ。
味は悪くないけど、値段に見合ってないって思う。

カメラ見てきた_b0112516_4461285.jpg
ラストにケーキを買って帰った。
いつも賞味期限も考えずに買い込んでしまうなぁ・・・食べきれるからいいけど。
ケーキの話は次回!
by higedir | 2010-10-24 04:57 | ひげのびの奇妙な日常

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir