人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっきに秋こえかけ
いっきに秋こえかけ_b0112516_0243094.jpg
俺も静かに暮らしたい。

いつの間にやら寒くなり、秋っぽさをあまり感じないまま冬になりそうだなぁ。
そんなわけで、今回は秋っぽい食べ物です。



いっきに秋こえかけ_b0112516_0244050.jpg
はじめは「くりプリン」です。
すごい栗っぽい味です!カボチャプリンのような、プリンなのかこれ?
って感じだけど、おいしかったです。

いっきに秋こえかけ_b0112516_0245628.jpg
お次は「おいもを愛するプリン」です。
これもさっきと同じようにプリンなのか?って感じがしたw
スイートポテトをなめらかにしたような感じで、こちらもおいしかった!
でも、プリン違うwwwwwwwwwww

いっきに秋こえかけ_b0112516_0252040.jpg
お次は「五感の芋パイ」です。
いつも店の近くに行くとつい買ってしまうほどのお気に入り。
サツマイモの自然な甘さとパイのサクサク感がさいこうです。
めんどくても温めてホクホクなのを食べるのがオススメ。

いっきに秋こえかけ_b0112516_0253253.jpg
ラストは「栗じゃがの焼きじゃが」です。
実家が栗じゃがを取り寄せてるので、もらってきては焼きじゃが作ってます。
手軽に作れるけど凄いおいしいよね。
しかも、焼きじゃがに適している芋なので格別です。
by higedir | 2010-11-10 00:56 | ひげのびおやつ紹介

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir