人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアルのび集会
まだまだ帰りが遅いけど、やーっと忙しかった日々もあと少し!!のはず?

リアルのび集会_b0112516_2262745.jpg
ゼノさんに冗談で花見行こうぜって話したら、いつのまにやらでかい事になってきて、
県外メンバーまで参加の6人に!みんなノリよすぎやろwwww
そんなわけで、週末にノビ集会のメンバーで吉野へいってました~。



リアルのび集会_b0112516_22614100.jpg

最初は還暦リーチな人もいるとの噂もあったので、余裕のあるコースを考えてたけど、
還暦どころかあんまり変わらなかったので、容赦なく無茶なコースに変更!
吉野駅から桜矢倉まで歩いたよ!地図でみても結構あるなぁ。

リアルのび集会_b0112516_2263860.jpg
セイニーさんがコケかけたり、いじられたり、娘は食べてばっかりしながら、
目的地の桜矢倉に到着!
邪魔な木がいっぱいだったけど、見ごたえのあるよい景色でした!!

リアルのび集会_b0112516_2265253.jpg
帰りはみんなでお好み焼き~
昼飯食べれなかったので、いつも以上においしかった!

かな~りハードなノビ集会となりましたが、お疲れさまでした~
特に、遠方より参加のメゾな人、セイニーさん!
無茶ぶりで色々やってもらったゼノさん!ありがと~ございました!

みんな!また無茶しようぜwwwwwww

吉野の写真は時間のあった時に写真ブログの方にあげるよ~
by higedir | 2011-04-19 22:34 | ひげのびの奇妙な日常

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir