人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけてしまった
あけましておめでとーございます。
年末最後のブログ書くぞーって思ってたらいつの間にか寝落ちてた。

あけてしまった_b0112516_655244.jpg
寝落ちしたのはこいつのせい!
ニシン8割蕎麦に京都の黒七味をかけて京風です。
食った食ったーでそのまま転がったら朝とか酷い話だ。

去年のラストは東京へいってました!



あけてしまった_b0112516_6544744.jpg
友人が朝まで忘年会で死んでて合流時間がのびたので、
冬コミに参加してたりうひさんのとこにお邪魔してました。
迷う覚悟はしてたけど、一発で到着したよ!ポスターが綺麗すぎで凄かった。
写真のは、りうひさんに貰ったガムです。郵便局に萌えキャラがいたとは・・・

りうひさんの隣りに座って売り子のひなこ弄ったり、ひなこにモンハンやらせたり、
食い物狙ったり、ひなこシューティングで遊んだり・・・ほんとろくな事してねえな・・・

後で現れたどりどり先生に言わせtが言ってくれた、生「どりどりだにゃー」には感動した。
さらに差し入れを奪っtいただいたり、いい人すぎた。

コミケ終了後にりうひさん一行と別れ、今度は友人に会いに原宿へ!
今回もかなり邪魔しちゃってすみませんでした!

東京へ向かうバスで、ひなこちゃんが、
5月のラグフェスで♂廃プリのコスをやる!と言い切りました!
これは5月も東京にいくしかない!!って事でまたお邪魔させてもらいます!

あけてしまった_b0112516_6545772.jpg
友人と合流した後は、おっさん二人でカルビープラスにいってきた!
ポテトチップスはロイズチョコ、ソフトクリーム、ポテトコロッケ、いももちと結構買ったので、
冷えて普通のポテトチップスになってた・・・まぁ味はそんな変わんないけどね!

市販のものと比べて味が濃すぎることもなく、あぶらっこさも控えめで、塩もあっさり。
ロイズチョコはチョコソースだったりしたので、まったくの別物でした!
ソフトクリームはポテトにソフトクリームをのせて食べる感じ、
意外といい組み合わせでおいしかったけど、家ではやらないなー

初めて行くには新鮮でおもしろかったけど、メニューも少なく場所もせまいので
話題として行くにはいいけど、食べるのメインで行く人にはきびしいかもしれない。
あと、カップルや女ばっかなので、おっさん二人で行くもんじゃないと思ったw

最後に、じゃがぽっくるが買えるって情報を見たのに、
どこにも見当たらなかったのが残念でならなかった。
売り切れとも書かれてなかったし、ほんとにあるんかな?

あけてしまった_b0112516_655733.jpg
夕食を済ませた後は、おっさん二人でイルミネーションへ!
イルミネーション写真は後日、写真ブログにのせようかと!

あけてしまった_b0112516_6551590.jpg
次の日は、昼の予定が潰れたので一人でミッドタウン、六本木ヒルズをぶらぶらしたり、
夕方からは前社の友人と遊んだり、弟と会ったり激しいスケジュールだった。

ROブログなのに去年も座ってるだけでほとんど遊んでなかったけど、
今年は色々動かしてみよう。
りうひさんに誘われてやる気でたので、とりあえずWMは買ってきた!
モンハンでG級までいったら課金します!
by higedir | 2012-01-01 22:36 | ひげのびの奇妙な日常

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir