人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに
ブログは放置してましたが、なんだかんだで続いています!

久しぶりに_b0112516_2159134.jpg
最近は目つぶし用にこんな装備つけてます。
衣装装備つけてても関係なしに見えるのもあるみたいやね。

そんなわけで、放置してる間にあったことでも!



久しぶりに_b0112516_21595884.jpg
丸刈りな人に求婚されたけど全力で拒否しました^p^
SPがないだけで、おっさんを腐った道に目覚めさせる結婚無料期間っておそろしいな・・・

久しぶりに_b0112516_220193.jpg
丸刈りを拒否したくせに、ジャガーかぶってる人と結婚しました。

久しぶりに_b0112516_2203023.jpg
やっぱジャガーはかっこいい!
この絶妙な距離感からくるシュールさにはぴったりだ。

久しぶりに_b0112516_2204360.jpg
PT名通り一通り遊んだあとは、すぐに離婚w

久しぶりに_b0112516_2205595.jpg
AB並にへたれなwizだったけど、教えてもらったのでちょっとはマシになったかも!

その後、DDがきて廃wizは魚になった。
by higedir | 2012-08-23 22:58 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir