人気ブログランキング | 話題のタグを見る
氷D制覇!
リアル転職準備のために、また遅めな更新に(*ノノ)

氷D制覇!_b0112516_216551.jpg
ノビ祭りで一度痛い目にあった氷Dもついに制覇!
アサクロでも来たことのない場所に、スパノビで行けるとは思ってもいませんでした(ノ_・、)
見ての通り、今週のノビまつりは氷Dに行ってきました。



氷D制覇!_b0112516_21161052.jpg
ただ見てるだけでしたけどねw
たまにノビ祭りに来てくれる、廃プリさん(スパノビ達のじいちゃん)に偶然会い、
ボスを倒した後にWPに入れてくれました。
どう考えても、これはスパノビでは無理!!強化前にボスを倒せなかったのだけが残念だ。

氷D制覇!_b0112516_21302391.jpg
今回は結構MHにぶちあたる事が多かったわりに大惨事もなく、普通にさばけてました。
ノビ祭りに参加してくれる人が増えたのも大きいかなと思う。

氷D制覇!_b0112516_21343421.jpg
祭りの後は恒例の2次会です。
今回の2次会はタナトスでドコまでいけるのか挑戦してきました。

To Be Continued...
by higedir | 2007-10-22 21:40 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir