人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅れまくりのGv
遅れまくりのGv_b0112516_1171683.jpg
イグニーはすごくガチホモです!

またまたかなり遅れてますが、この前のGvにはノビ集会ギルドでいってきました。
でも、アサクロで参加ですが。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



遅れまくりのGv_b0112516_1213265.jpg
なんとか2回名前流せました。
正直無理とおもってたけど流せてよかったー!とホッとしてたりするw
いつも一緒に走ってる彪さんと一緒の場所になる事があったけど、
速度と火力を知ってるだけに、仲間だと心強いが、敵だと嫌過ぎるwwwwww

遅れまくりのGv_b0112516_1261277.jpg
Gvの後はうちあげで城2と生体に。
MHあってもLv100が二人なのでかなり安定。
禿も前衛のみんながあっさり狩るので、魔法撃つ前に終わる事がおおかったようなw

遅れまくりのGv_b0112516_412853.jpg
生体には、あやさんの廃プリとセイニーさんのセージも合流
ノビにもLBが欲しかったなぁ、いつもKIAIで狩ってるマジが余裕すぎるw
このメンバーだとAXも余裕そうだし出て欲しかった。

-おまけ-
遅れまくりのGv_b0112516_415372.jpg
いつもの仕返し。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
by higedir | 2007-11-10 07:49 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir