人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおみそか
なんとかギリギリ完治しました!片付けも無事に終わってよかった・・・

おおみそか_b0112516_23432822.jpg
今年最後にいつもとは変わったメンバーで城に行ってきました。
今回の構成は、クリアサ装備なえるる、プリはまともなメルメー、
マウス修理中でスクワットできないうちのスパノビの3人です。



おおみそか_b0112516_23472911.jpg
MHなのに深淵とキメラが同時にきてかなりヤバかった。
まわりを削っても、どんどん増える増える・・・orz

おおみそか_b0112516_23494369.jpg
なんとか深淵撃破してから余裕もできてきたけど・・・
メルメー慌てすぎ!、キメラも回復してるしw
まわりも削れてきて、最後はキメラのみとなり無事に撃破!

拉致も1回と少なく、深淵キメラ同時わき以外は安定していいかんじにいけました。

あと1、2分で年明けちゃいますが、皆様良いお年を~
by higedir | 2007-12-31 23:59 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir