人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すぱのび祭 -1/19-
かなり遅くなりましたが、今回のスパノビ祭りの1次会はフェイヨンへ行ってきました。

すぱのび祭 -1/19-_b0112516_1853215.jpg
いつものように寝過ごs用事で遅れすぎたので現地で合流!
今回はPT名見た感じ素手?のようだったが、力不足のため武器持ちで参加。
早くみんなのように素手で戦えるくらい強くなりたい。



すぱのび祭 -1/19-_b0112516_1895949.jpg
やはり、最近放置され気味のヤファに遭遇しました。
スパノビにこのスキルは致命的過ぎる。オーラじゃなかったらHP3桁になるし・・・
もちろん半壊な状況になったけど、体制を整え再び挑戦

すぱのび祭 -1/19-_b0112516_18144640.jpg
金剛でもさすがに取り巻き込みで戦うのには無理がありすぎたので、
今度は取り巻き担当と、ヤファ担当に分担、あとは魔ノビの人達がんばれ~作戦。
かなり安定していたけど、CBを撃ってる人もなく、
沈黙対策してる人もいなかったようで、火力でねじふせる前に半壊。
ヤファがいること前提で準備していれば勝てたかもしれないだけに、
無詠唱ノビだしとけばよかったー!と、ちょっと後悔w

すぱのび祭 -1/19-_b0112516_18212423.jpg
今回の2次会は騎士団2へ、近接じゃ話にならないので無詠唱ノビで参加。
昔の祭りでは転がりまくりで大苦戦してたのに、すごく安定で、みんな成長したなぁと感じた。

珍しく2次会後に、雑談タイムに突入~
すぱのび祭 -1/19-_b0112516_1831325.jpg
祭りによく参加している萌えなスパノビさんが、素ノビ、ケミが可愛いと熱く語っていたので、
うちの可愛いケミを持ってきたら、おもいっきりどん引きされました(ノ_・、)
ケミ萌えな人でさえ拒絶するほど、ゴヴニュ、ぺろりんセットは凶悪なようです。
by higedir | 2008-01-25 18:42 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir