人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパノビ集会 -9/27-
暇になると思ったのに、初めてやる仕事の勉強で全然INできない・・・
また、かなり遅めの9/27のスパノビ集会です。

スパノビ集会 -9/27- _b0112516_21452548.jpg
今回は生体2Fに行ってきました。



スパノビ集会 -9/27- _b0112516_21472690.jpg

2Fに入ってすぐにMVPな剣士さんに半壊された・・・
その後も何度か剣士さん大暴れで、どんどん弱体化するノビ達(ノ_・、)
そんな中、いつも調子にのってすぐに即死してる俺だけ生き残り(*ノノ)

スパノビ集会 -9/27- _b0112516_21474862.jpg
その後は剣士さんに会わず、無事に回り終了!
うまく取り巻きをとれれば、なんとか避けれるメンバーもいそうだし、
今度は転がっても平気なメンバーが揃った時にでも挑戦したい。

そして今回は被害も大きかったので魂時間も長く、
いつの間にやら夢の世界に・・・

ふと気付けば時計は4時をさしていて、
スパノビ集会 -9/27- _b0112516_21501435.jpg
画面を見ればカオスな世界が広がってました・・・

スパノビ集会 -9/27- _b0112516_21514466.jpg
いつも温厚だと思っていた人もこんな感じで、
時間はこうも人を狂わせるものだと改めて実感しました(*ノノ)
by higedir | 2008-10-07 22:05 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir