人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急アフロ祭り -前編-
全く飲めないくせに飲み会ばっか行ってて更新忘れてた(*ノノ)

緊急アフロ祭り -前編-_b0112516_16144456.jpg
1.5倍があったようですが、必死になる事もなく普通にアフロ達と氷Dで遊んでました。



緊急アフロ祭り -前編-_b0112516_16162195.jpg
構成は極DEX目指してるちゃんぽん、SPタンクな教授、
まともなステにしてると思いたい廃wiz、なぞの教授な4人

前衛と支援がいないように思えるが、心の中にいるので大丈夫!
そんな勢いで無茶してきました。

緊急アフロ祭り -前編-_b0112516_16151656.jpg
さっそく被害者が!!・・・ではなく、アフロな人が転がってて驚いた。
放置しようと思ったけど、アフロだったので助けてあげました。
意外にも狩り場にアフロでくる人っているもんですね。

緊急アフロ祭り -前編-_b0112516_16165515.jpg
3Fはゴーレムがかなり痛かったので、指弾をやめ阿修羅狩りに変更。
無事に全滅なしでギリギリで耐え切った!
やっぱり前衛と支援は大事ですね。
by higedir | 2008-11-08 16:36 | RO日記

ひげ好きな人のゲームと食べ物にまみれたブログ  プロフ画像:るのじ作
by higedir